西荻ブックマーク『超短編の世界』

14日の銀座ランチオフに参加することにしました。
金子さんよろしくお願いします。って、こんなとこでぶつぶつ言っても仕方がないんだけれども。
まだ一度もお会いした事のない仲町さんは、週刊てのひら怪談で、同じページに一緒に掲載されたご縁があるので、お会い出来るのが楽しみです。
しかし、なんだ。人見知りの小心者だもんで、ドキがムネムネするのであります。ああ、手が滑った。
主催して下さった金子さんとは二度目。一度目の時はあんまり人数が多かったのでお話もほとんどできずにいたので、今度こそ。
侘助さんとは11月のオフの時と、腑楽さんの送別会とお会いしたので、次で三度目の邂逅と相成ります。
腑楽さんが来られなくなってしまったのは残念です。


銀座オフの後は、西荻ブックマークのイベントへ。超短編の世界。
実は最後のページにこっそり載っている若千であります。
超短編の生の朗読が聞けたり、トークが聞けたり、超短編のプリントがたくさん読めたりするらしいので、あと、豆本も買えたりいろいろ楽しそうなので今から楽しみです。
まだお席に余裕があるらしいので、ご興味のある向きは是非予約を。


http://s1.shard.jp/nishiogi/index.htm
西荻ブックマークHP